日本大学サイクリングアソシエーター

 
{あいさつ}   {イベント日程}   {各イベント}   {掲示板}    {TOP}

秋合宿日程 
 一日目・・・東京駅〜森林村
 二日目・・・森林村〜八王子駅


一日目

サイアソでの政権交代が終わり、36期サイアソが始まりました!
今から後輩が来るのに備え一年生は気合を入れなおしていきます(`・ω・´)ノシ







ここで気合を入れました。人が映っていないっですって?
気合を入れ終えた後、写真担当がいないことに気付いたため、写真は撮れませんでした。_(゜ω゜_)
この写真の中に屈強な男達が自らを鼓舞している姿を思い描いてください!!







いい天気で,走りにくかったです!!
東京のど真ん中、車の通りが多すぎる・・・・・・・
多すぎる信号・常に自分のすぐ横を通り過ぎる車、怖いよ〜〜〜〜ガタガタ((((((゜Д゜;;)))))))ぶるぶる
やっぱり自転車専用の道路が欲しいなぁ(・ω・`)







都心を抜けると、田舎っぽくなっており車の通りも少なく安全かと思いきや、まさかの坂道!!
「秋合宿は全然つらくないよ」という情報をそげぶ(
んそうをっこわす)してくれました。














東京でもこんなが場所があるのかとしみじみ思いました。(´ω`)
そろそろ暗くなってきました、ペンションはまだなのか〜(゜Д゜)








今回がほぼ初のランとなる山神氏、かなり疲れてます。
タイヤがグロックだもんなぁ
ガンバ!!(゜Д゜)ノシ
(グロック・・・・頑丈なタイヤ、しかし接地面が多く重い)








〜中略〜



ペンションに着きました!!疲れたっす〜〜〜(゜ε゜)

事務所で鍋とコンロを借りられたのですき焼きになりました!!。

途中参戦の先輩とも合流しました






















この日だけで色々なことがありましたが、教訓は
酔っ払った勢いで女性に告白しても絶対失敗する
byセトラテス






 二日目



簿記の試験があるとのことで主将と副主将が夜の内に帰っていました。
全然気付かなかったorz

人数は減りましたが今日も頑張っていきましょ〜〜〜〜!!





恒例の気合入れ







〜中略〜


無事八王子駅に着きました。また写真がないですって?
写真は担当のひろき氏が不在のため全然撮れませんでした(・ω・`)
政権交代が終わったにも関わらずありとあらゆる面で準備を怠っていました、
写真が少なく本当にすいませんでした。
写真提供をして下さった土居先輩に感謝です。